どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

旅Dioシモヤン しまなみ海道に向かう 秘密基地

某島の某所
 雨の止み間を狙いうまい具合の付きました。
イメージ 1
雨でもへっちゃらです。そしてこの晩、大雨でございます。
 雨男と言われましたが、最近は大雨男と言われてきました。
イメージ 2
無職爺さんがお好みを作ってくれました。美味しいです!感動
イメージ 3
旅カブさんと大三島にわたり、多田羅温泉に入りさっぱり。
外は雨ですが、河童着て行ってまいりました。JAF割引できました。
イメージ 4
そして乾杯。大雨のためどこも行けず。
イメージ 5
まったりとお酒をいただきます。そしてお休み。
ぐ~ぐーです。
次の朝はピーカン!
旅カブさんとしまなみ横断し、尾道ラーメンへ!
イメージ 6
島々を渡ってたどり着いた尾道ラーメン

イメージ 7
goodです。
イメージ 8
サイクリストの聖地と書いてあります。
基地に戻ると、中華クロスカブさんが到着しておりました。ご苦労様です!
嬉しいな。こうなったらこうですね(笑)
イメージ 9
愛媛の地酒みきゃんカップ
イメージ 10
旅カブさんの播州おでん、中華クロスカブさんがぶり大根と皆さん料理上手。
「シモヤンご飯食べる?」と聞かれたのでハイ!というと、めんどくさいと言いながら(笑)
イメージ 11
ひじきの味付けご飯を作ってくれました。美味しかったです!
砂肝も最高
イメージ 12
そして夜、赤クロスカブのちゃとさんが来てくれました。楽しい方です。
お土産までもらい感動です、至れり尽くせりでどうしたらいいか、恐縮です。
イメージ 13
楽しい時間が過ぎていきます。
ちゃとさんありがとうございました。
イメージ 14
朝、目の前の砂浜を歩きました、奇麗です。
イメージ 15

あ~美しい、また来よう!