どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

旅Dioシモヤン しまなみ海道に向かう  徳島港~東京港

早めに徳島港につきゆっくり。
 問題なくフェリーに乗り込み、お風呂に入り、ビールを。あとは余っている、ウイスキーを炭酸で割り、一人の宴。
イメージ 1
 酔っぱらったバイク乗り2人に、とっから来た!と大声で声をかけられました。
 あっちの方だよ。と、答えときました。(笑)  その後こいつが問題を起こします。
あ~恐竜橋だ~着いちゃうy。
イメージ 2
家に帰るのに、ドキドキします。かみさんの顔を考えると恐ろしい。
 下船の時、手前に止めた男が、忘れ物かなんかで引き返し、その列は後回しで中々出れなかった。
昨夜の酔っ払いでした。(笑)
イメージ 3
カブの遍路さんかな?
 そして下船して、帰ろうとしたときでした、なんと銀ぴかボルティーが!狸さんだ!!!!
イメージ 4
なんというサプライズだ!2人でコーヒーを飲んで少しお話しました。
 これからみんなでツーリングらしい。ありがとうございました。m(__)m
最初っから最後まで、皆さんに感謝ですね。楽しい旅でした。 長々ありがとうございました。