どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

旅Dioシモヤン しまなみ海道に向かう、宮川内ダム公園

旅カブさんと、中華クロスカブさんが、もう一泊徳島でお付き合いしてくれました。
 亀老山展望台!ここは最高ですね。
イメージ 2
こんなきれいなしまなみも見れて、感動でした。旅カブさんに感謝ですね。
 旅カブさんと山道ツーリングもしましたよ~。国道なのに舗装林道の激しい感じの所でした。(笑)
そして2人でうどんです。モチモチでうまかったです!
イメージ 1
そして阿波市にある、道の駅どなり、に向かいます。
その前にはダムがあり空き地が広がり、そこでキャンプ。宮川内公園というらしい。
テントを張って温泉へ

中々良い温泉です、御所の郷
イメージ 3
3人で始まりました。乾杯です。
各自で料理、中華クロスカブさんがまた沢山作ってくれました。
夕暮れになると気温さがり、風も。
早々、各自テントに逃げ込みます。

イメージ 4
朝です。すぐそこがダムですよ。
こんな感じのサイト
イメージ 5
昨晩は暴走族みたいのが騒いでました。寒いせいか寝袋にくるまりいつもより熟睡でした。
中華クロスカブさんに目玉焼きをごちそうになり。撤収準備です。
トイレに行き、道の駅 どなり に 行くと。ここはシャワーもあるのですね!
イメージ 6

イメージ 7
ここで皆さんとお別れです、寂しい一人での撤退
2人とまた会う約束をしてフェリー乗り場へと向かいます。本当にありがとうございましたm(__)m
関ケ原で会いましょう!(笑)
あ~帰りたくない