どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

岐阜県 平湯キャンプ場キャンツーです!

仕事関係のパーティー見たいなものに参加しぐったりしていましたが、朝5時には起きて、5時半位に出発!
 高速中央道~長野道を通り、松本で降ります。途中 諏訪湖のSAに温泉がありました。
イメージ 2
まだ空いてないけど。
 
もちろん約束の道の駅 風穴の里に着くのは12時でいいので、松本城まで!
イメージ 1
 こうなれば、登るか!お金を払い、登ってきました。
イメージ 3
天井に何かあります。説明も読まず。(笑)
イメージ 4
姫路城の広さを見てしまうと小さく感じます。
 でも、松本城の良さもあるに違いない。
外国の方と、お年寄りがきつそうに角度のキツイ階段をゆっくりと上り下りしていました。
イメージ 5
洒落たカフェで、ミントなんたらを飲んで、涼しみます。天守閣まで一気でしたので(笑)
 するとパーキングの横に、日本一周さんのばいくが。会えませんでした。
イメージ 6
定刻通り待ち合わせ場所に着きました。
 俺は山賊焼きを食べるぞ!
                                      づづく