どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

平湯キャンツー②

道の駅 風穴の里。
 ここで私はお腹をすかしみんなを待つ。
イメージ 1
来ました!金沢からのKKさん。その後九州男さんも来て、ヨッシーさんを待ちます。
 お腹が空いたので、みんなで先に頂きました。
 楽しみにしていた山賊焼きだ~!
 
イメージ 2おみごと!美味しかったです。
ヨッシーさん到着で。
クネクネ道を通ります。安房峠有料道路なら早いのですが、クネクネです。
イメージ 3
岐阜県のはいり口のてっぺんで小休憩。
景色が綺麗です。
イメージ 4
さ~ST君待つキャンプ場へ!
到着すると、たかさん家族も同時着。
そのあとすぐ五郎さんも到着で、買い出し温泉へ!
イメージ 5
この温泉中々良くて、気落ち良かった。キャンプ場から歩いていけます。ちょっとは歩くので、五郎さん、たかさんの車で買い出しと温泉で車のありがたみが(笑)
後は宴でございます。
イメージ 6
バンガローの脇で楽しく盛り上がります。
焼き物パレード。豚肉そして豚肉、鍋、ラーメン、色々でも豚肉がメイン(^^)
イメージ 7
ちなみにKKさんと、シモヤン、たかさん親子はテント泊です。
づづく