どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

自分がないのか!

ハーレーXL1200を買おうかな~、ボンネにしようかな~。でもな....
 なんか心が騒がない。
 かみさんとプラッとバイク屋で見たけど決められず、「これというのがないの?自分がないのか!」
と、下げすまされてしまう。(笑)
 なんか大型欲しいけどこれというのがない。そんな中ラインで
イメージ 1
自分の元愛車カブ90を爆さんが、綺麗に乗っている。う~しまなみでカブ病に感染してしまったようだ。
大型はもうちょい後にして、とりあえずディオからカブだな。(笑)
ディオ110は凄くいいバイクで楽だけど、やっぱり丸目カブが好きかな(^^)
そうなると我が家はカブが2台だな、これもなんとも。
でも、この写真見てなんかわくわくしたんですよ。
イメージ 2
ディオかったバイク屋さんにカブ探すようにお願いしました
大型バイクはそののちに考えます。その前に置き場が(笑)