どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

平湯キャンツー岐路

なんだかんだ盛り上がります。段々冷えてきました。夜中に雨予報なので、片付けして早々就寝。
 自分はテントに入り、虫と格闘していたが知らずに落ちました。
イメージ 1
やっぱり雨が降ります、だんだん強くなります。間違いなく降りました(笑)
イメージ 2
ST250乗りのSTさん、今度はいつ会えるかな?金沢から来てくれました。
 お酒ありがとう。m(__)m
 
イメージ 3
中々良いキャンプ場でした。
 朝は、バンガロー組さんが美味しく作ってくれてありがとう。沢山余ってしまいましたが車隊が居たので良かったです。 そして地震!長野震度5もあったそうです。ここはたいして揺れませんが、
イメージ 4
乗鞍スカイライン通行止めです。
 今回は、たかさん家族も参加してくれて楽しかったです。kkさんには色々と動いてくれまして ありがとうございます(^^)また、お会いしましょう。
 そして爆さんの重要さをあらためて感じた次第でございます。
帰りは雨に打たれず帰宅できました。みんな無事帰宅で良かったです、梅雨の合間の楽しいキャンプでした
 皆さんありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7月は恒例赤城山、大沼キャンプの予定です。
 きっと爆さんも良くなっていることでしょう。五郎さんの肩もね、楽しみですm(__)m