どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

カブで行こう!大山公園キャンプ場から那須烏山青少年野営場へ

大山公園の方は凄く優しい。バイク入っていいよ。
 パークゴルフ気にしなくていいいから。でもな~(笑)
有難い貸切だぞ。奥にはバンガロー、キャンプ場あるのですが、ここは凄いぞ。こんな経験出来ないよ!
 シャワー100円でした。
イメージ 1
カブはここで、横の芝生で、夜の宴です。ここはピーカンに晴れてます。いったいさっきのはなんだったんだ雨。
 
そして、土砂降りの思い出の日本酒月山を飲み干してやりましたよ。夜は満天の星です。
イメージ 2
朝、散歩に来たバンガローに泊まっているかたと、楽しい話で盛り上がります、凄いカメラで自分を写してくれました。送るからと言われましたよ。(笑)
寒河江の国井さんありがとうございます。芋煮寄りたかったです。お父さんお大事に。
すると今度は、家族でバンガローに来ていたお父さんが、
「おれ、ゴリラ乗ってるんだ」とまたまた盛り上がります。
そして最後のキャンプはどこ行くか~塩原グリーンビレッジに行きたかったけど、前日までに予約と書いてあるので、安心の那須烏山に向かいます。途中で
イメージ 3
げ!落ちそう、きずいてよかった。きゅっと締め直し、走りに走り。
道の駅で遅いランチ
イメージ 4
牛すじ煮丼
美味しかったです。まともな食事。
途中で烏山城温泉でゆっくり浸かります。
ゴルフ場の並びなので、ゴルフ客が沢山いた。
昨日ここは大雨だったらしく、地面が湿っていた。
車2台のキャンプ、夜にクロスカブが一台来ました。
イメージ 5
最終日の宴は昼に肉食べたのを忘れて、また、肉とシシャモを買って、楽しみました。
大きな黒、白、なす2本100円も、那須だけに
イメージ 6
醤油炒めで美味しく頂きました。
イメージ 7
ラジオ聞いてまったりと。少し冷えます。曇ったり、星出たり。
ウイスキー飲んでお休みです。