どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

やっとかな~(^^)

ある日、トラックに張り紙が。
 朝早くうるさい、アイドリングうるさい。などと紙が貼ってあった、顔が見えない。借りている駐車場と置き場の苦情であります。あとからできた住宅の方だと思いますが、気味が悪い。
最近はなかったのですが、気分が悪いので、置き場だけ倉庫を借りました。
 不動産屋に契約に行ったり、なんだりかんだりと、月末も重なりかなり忙しかったです。
イメージ 1
こんな感じでカブで行ったり来たり。
職人さんと荷物を何回に分けて引っ越し完了です。やっと気持ちも晴れました。
みんなはバイクでツーリングしたりキャンプしたりと楽しんでいるのを、ラインなんかで指をくわえてみてましたよ。
アド街ック天国で、地元が写る。昨日夜家族で行った寿司の伊八が出てましたね~
イメージ 2

こじんまりしていい感じなんだけど、テレビでて混かな?(^^)
 今月はポイント還元しよう!関ケ原にいこうかな?いつ頃にするか悩むな~。ぐっふふ