どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

カブで行こう!荒川かわせみ河原キャンプ

最近は、土、日はづづけて休めない。
 土曜日に健康診断があったので今回はそれを利用して約片道90キロ位ですが荒川かわせみ河原へとカブで行きました。
 雨も上がり、雨男でないぞ(^^)
 
イメージ 1
連休ともあり混んでいました。五郎さんが先に到着してくれて場所取りもしてくれました。
 爆さんも到着、赤タンクさんも来てくれましたよ。ヨッシーさんボンネで登場です。
イメージ 2
川の近くで乾杯です。爆さんと五郎さんが買い出ししてくれて、美味しい豚肉専門店の味噌豚!
柔らかくおいしかったですよ
イメージ 5

 盛り上がります
イメージ 3

皆さん久しぶりです、赤タンクさんはほんとに久しぶりですね、ラスベガスので乾杯
イメージ 4

そして気持ちよく就寝。