どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

カブで行こう!荒川かわせみ河原キャンプ&温泉

朝起きると、赤タンクさんそこで寝たんか~い(笑)
イメージ 1
テントに入らず、タープの下で寝てましたね。
 ヨッシーさんは健康診断のため早くに帰られました、遠いところご苦労様でした。
 さて、たかさんがアドレスで来てくれました、私ももう一泊泊まることに。
イメージ 5
みんなで走り、
温泉探しに出発です。
イメージ 2

レトロな感じでいいですね~温泉も良かったですよ!500円で最高でした。
ここでSさきさんがきてくれましたよ。
みんなでラーメンうさぎやへ。
イメージ 3
魚介系スープがうまい。
ここで赤タンクさん、来たばかりのSさきさんとお別れです。
今度は合宿ですね!
さて、爆隊長先頭にで薪と夕飯買い出しです。
これをいただきましたよ
イメージ 4
タライ貝です、デカい!
貝柱も大きく、中にエビが二匹いましたよ!
グロイがうまいです。
 早い時間から乾杯です
イメージ 7

 夜にカブ乗りが来まして、ご一緒に宴に参加です。
イメージ 6

まったりと時間が過ぎます。呑んで、食べて、そしておやすみです
 そして朝早く自分は帰宅しました。みなさん楽しかったです!
イメージ 8
かたずけ任してごめんなさいm(__)m
 お休み終わりだ。
今度はみんなと会うのは合宿ですね。ありがとうございました。