どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティーと一緒に

予定の現場仕事ができなくなり、、今度使う在庫を確認しに置き場に行こうと思い、ボルティーで(^^)
イメージ 1ボルティーは快調ですが、椅子が固いな~少し改良の余地あり。
今度神社の仕事があり、その在庫を調べます、昔は色土や漆喰のノロなど作っておいたのですが、そのような仕事がないので全部捨てました。今はこんな小さな置き場でも閑散としています。
今日は早く帰り、アマゾンプライムビデオでも見ようかな~と思いきや!
イメージ 2
次男とかみさん3人で、田所商店の味噌ラーメンを食べに行きました。
ここ大好きです。いつも混んでるけどね。
さ~ゆっくりと思いきや!
イメージ 3

ブルーボトルコーヒーに連れて行けと言うことで.........
一日終わる。ボルティー乗れたからいいか。(^^)
明日から気温が下がるらしいです。
あ~カブで遠くに行きたい病が。