どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いざ!関ケ原、カブ行きまする一日目

ちょっくら行くか、下道とことこ。
 自分は国道20号線でとりあえず山梨、長野へ向かいます。

途中の猿橋です。イメージ 1
俺はハーレー乗ってると犬散歩のおじさんに声かけられ、ちょっとお話。
先を急ぎます。
ぐんぐん甲府を過ぎて、道の駅はくしゅうで水をペットボトルに入れて、すぐ先の蔦木へ
イメージ 2
テントはどこにもありません。
聞くところによると、たまにいるらしいけど。ここはいざという時の保険です。
お風呂も9時半まで受け付け、10時まで。
休憩して、ここから先へさらに進みますよ~
152号~361号~19号
暗~くなった19号を走りここで今日はおしまい。
道の駅大桑
イメージ 3
木曽牛丼セット
お土産も家に送り、お金も使ったのでここで休憩です。
ここは24時間の情報スペースがあり、暖かい暖房が効いてます。
ありがたいです、
イメージ 7
自分には上等スペースです。
外は1度、朝はマイナス4度の表示が出ていました。
イメージ 5


このポスター、あたたかくて、涙がでそう と書いてあります。
ここで今日はまったりします、本が進みました。
イメージ 4
この子と二人きりです(笑)
朝、カブは霜がびっしりです、怖いくらい。
イメージ 6

負けじとうっすら明るくなってきたので、目的地、大津谷公園キャンプ場へ!
そしてサプライズが!