どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いざ!関ケ原、カブ行きまする2日目

段々と明るくなる空、気温も上がってきた1度だって!道の駅大桑さん ありがとうございました。 さみ~((((;゚Д゚)))) 
 
イメージ 1
19号から21号線に向かいます。途中でナビが消えたりついたり。「頼む、キャンプ場までもってくれ~」
 ナビの故障に怯えつつも、ツーリングまっぷると、タブレットあるから大丈夫でしょう。
 途中ワークマンでイージス購入しました、気温もどんどん上がって暖かいのですが、夜を考えて。
 何とか、大津谷公園キャンプ場に到着!ちょこっと迷いました。 もう少しのところでナビがパンクです。
 
イメージ 2

自分はテントを張終え、旅カブさんももう少しということなので、お待ちしていますと、なんと無職爺さんもきてくれました!来れないと言っていたのに嬉しいです。
 お二人さん貫禄ありすぎです。(笑)
ベテランの感じと、何と言ったらいいか、すべてに経験豊富な方々なので、素晴らしです。
 本当は中華クロスカブさんが来てくれていたらな~(^^)出張ですから仕方ない。自分の都合がもう少しな~。
イメージ 3
私だけお風呂に、道の駅池田温泉 反対側に温泉があります。ぬるぬるという感じです。温まりましたよ。
 ふっと思いまだしましたが、道の駅はくしゅうで、賀曽利さん?かな、250のスズキのバイクだったような。
ま、道の駅は私にとってはオアシスです、出会いもあるし。
イメージ 4美味しいのを作ってくれています。
イメージ 5ポテトベーコンチーズ焼き、すごく美味しい!
流石ですね。ごちそうになりました。
イメージ 6自分はキムチ鍋。だんだん寒くなり、そこいらの薪で、この小さいので暖をとります。
使えますねこのサイズ。無職爺さんが手際よく火をつけてくれます。
イメージ 7暗くなってきます。旅カブさんのぐい飲みで日本酒を呑み至福のひと時。

イメージ 9おやすみなさい。
大津谷公園キャンプ場

川の流れる音が凄いです。
人口の川みたいな横が、キャンプ場になっており、
イメージ 8

何組か家族ずれもいました。私たちのところは砂利で強力なペグでないと駄目ですね。水場、トイレが近い。
上は土ですので大丈夫かと。無料で贅沢ですよ。
さ~明日は関ケ原だ!