どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いざ!関ケ原、カブ行きまする~帰ります

朝早く出ようと決めていましたが、まだ暗い。 4時30分さて、東京に向け行くぞ!
ぐ~寒い、暗い、怖い。燃える!
イメージ 1勿論バイクなんて一台も見かけません。
こんな朝早いのは新聞屋さんくらいでしょう。
大型トラックが恐ろしいくらいに飛ばしてます。
明るくなり、気持ちものってきます。
イメージ 3
やってない。
セブンでコーヒーとパンをいただきます。
大垂水峠を快走して20号を走り抜ける。(土、日、祝日は原付は通れない)
なんとかかんとか無地に帰宅出来ました。
ナビが壊れたのはショックでしたが、なくても何とかなるねスマホあれば。よいしょよいしょで調べて、大まかはツーリングまっぷる(^^)
いや、今回も楽しかったです、これから冬装備ですね。さて、今度はどこかな?

イメージ 2