どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いざ!関ケ原、カブ行きまする3日目

さ~関ケ原です。キャンプ場から30分くらいかな?関ケ原です!
ここがなんですね、今は畑です。
イメージ 1念願叶いました。今度はみんなで来たいですね。関東軍で(^^)
北陸隊も合流で!
イメージ 2こんな感じで斬り合いです(笑)2対一で姫路軍の勝利でした。(笑)
ここで旅カブさん、無職爺さんとお別れです、またお会いしましょう.
とても楽しかったです、無職爺さんサプライズ参加ありがとうございました。

イメージ 3
ちょっぴり紅葉、木曽の山々を走りぬけとりあえず目標を、蔦木宿に絞りこみます
イメージ 4

遅いお昼です。きしめんいただきました、あと小さい五平餅です、両方美味しかったです。
イメージ 5
あ~だんだん寒くなってきました。
カブは絶好調です。よく走ってくれるぜ!
19号の途中で日が落ち、暗い中走ります、諏訪で渋滞もあり蔦木宿についたのが、7時過ぎ。
ま、お風呂で温まり考えようと蔦木まで頑張る。
そして愕然!
故障のためしばらく休み!2日前は大丈夫ったのに、こんなことがあるんのか?
ショックである。
8時までのお店に駆け込み夕ご飯
イメージ 6

天丼プラスもつ煮込みだ、ちくしょう~(T.T)
しかしながら夜10時までポカポカの情報スペースがり柔らかいソファーでまったり。10時まで小一時間
眠りました。 [スミマセン時間なんで......]
言われて出ていき、テントはるかな~と思いましたが、ここに決定!
イメージ 7

うっすらと暖房が効いてるみたい。ただトイレ横なので出入りが激しく落ち着かない。
運送屋さん、車中泊と沢山車が止まっています。正直木曽の山ン中よりは気温は高いしテントはりゃ良かったのですが、面倒なんで、暖かくして仮眠します。
ぐううう~眠れん。(笑)