どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

桜と巾着田キャンプ場シェア

今回各自前で料理と酒。つくるは呑むは(笑)楽しい時間、明るいうちから、のんでいるので、贅沢です!
コールマン肉マン美味しそう。

イメージ 1

夜は焚き火の灯りとランタン

イメージ 6


ミニピーク2に入りこみマッタリして熟睡、朝は

イメージ 2

それなりに美味しい。そしてサプライズ‼️s先さんが登場

イメージ 3

帰りは一緒に帰りました。ボルティーは快調に走ってくれます。

イメージ 4

無事帰宅。帰宅後、カブのステップラバー交換しました。はい、旅カブさんの真似(笑)黒です。今度はカブでいくかな、ワンポールは広くていい感じです、コット欲しくなちゃた(笑)

イメージ 5