どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

旅したければ.....

3月いっぱい忙しかった仕事。4月に入りこの間まで何となく忙しかったが、美容院の仕事がなんだかんだと遅れて、しごとが空きそう。旅カブさんも四国から九州へと旅立っていったのを知り、自分んも!
イメージ 1
しかし
 そう甘いものではありません。新しく入った新人見習いの、気合の入った新人は、筋トレに格闘技となかなか面白い奴。
でも、腰が痛いらしい。(笑)早く直せ~とお休みさせました。またやめられては(笑)少し仕事ができるまではロングはお預けですね。
 話は変わりますが、最近お酒に縁がありまして。
先週は友人といイタリアン食べながら、お酒ま、ハイボール主体でした。帰りは伊八でホッピー
イメージ 2

そして、お仕事終えた神社様から
イメージ 3

日本酒、こりゃ~大変だ!(笑)
 日本酒は好きなんですが、太るのね。キャンプにペットボトルに入れて持っていくかな(^^)