どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ゴールデン後半は茨城県あたりかな~

3日雨~!行けないじゃないか~。4日から道の駅スタンプラリー茨城行こうと思ってます。日立おさかな~おおた~さとみ~だいご~かつらみたいな一日目  ここで道の駅裏でキャンプかな。 時間は未定です、混んでるに違いないので最小装備で、どこかの隅でひっそりとやってます。
イメージ 1

2日目はもてぎ~ましこ~にのみや~しもつま~帰宅。 なかんんじかな。
 ぐっち君がバロンに今戻っているので、グッチで行けるかは、ぎりぎりです、どのみち間に合わなくてもボルティーで行きます。たのしみだわ~、かつらでお会いしましょう。(笑)