どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプちょろちょろ

今日も車ですが、スタンプラリー出動!
 横にいるかみさんに気お使いながら向かいます。
道の駅羽生
イメージ 1

この辺のソウルフードかね?好きなんです、よく道の駅ごかで買いますよ。羽生で買いいました。
イメージ 2

ちょっとわかりにくいですが、渡良瀬遊水地です。道の駅きたかわべです。
 ここは、スタンプのインクが、スタンプより小さく、なんだ?と思いましたが、展望できる建物の2Fにもスタンプがあり、そちらのが良いかもです。
イメージ 3
童謡のふるさとおおとねです。きらきら星の作曲家らしいです。こじんまりしてますが、イチゴ買っているおばさんが印象的でしたね。
 最後がまくらがの里こが
混んでましたね、バイクも沢山止まっていました、ハレー沢山。
イメージ 4

スイートポテト!リンゴ味
美味しいです、これなかなか当たりでした。あじが濃厚!
大根と白菜をかみさんが買ってました。
道の駅は近い地域だとパターンが一緒ですね。
仕方ないのかな?たまに特色があるところに出会うとうれしくなります。
田舎の道の駅で地域のソウルフード的なので美味しいのが一番感動的ですね~。
次も楽しみ。天気次第ですが、ゴールデンは茨城責めます、かつらうらで一泊予定でございます。4日、か5日どちらかと思います。ぐっちくんは整備のため間に合わなければ、ボルティーかな~