どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプキャンプツーリング?帰路

道の駅もてぎまで、グッチ君とまったり走ります。気持ちいいです!ぴーかん。
イメージ 1
すんごく混んでる!ゆず塩ラーメン並びすぎです。
 車もバイクもびっしりです。
道の駅ましこ 陶器の街ですね、田んぼの横道を走り到着です
イメージ 2

気温が上がっていました。 
道の駅にのみや
ここがいちご押しまくりです。 トイレの入り口ののれんまで(笑)
イメージ 3

ちょろっと戻り 道の駅しもつけ 金運ください
イメージ 4

お昼したいんだけど人だらけなんで、本日最後の道の駅しもつまへ
 ここで軽くお昼。 写真忘れた。ここは、那須烏山キャンプで来てますので、そちらの写真で。
イメージ 5

ボルティーになってますが(笑)
イメージ 6

今回初めてグッチで長距離走りましたが、なかなか面白かったです。ボンネよりスムーズさがないけど、そこが何かい感じですね、長く付き合えそうです。楽しかったです。(^^) 今回13駅周りましたよ、まったりいきましょう。
翌日は、朝からデスクワークしてます。もう出かけたい(^^)