どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプキャンプツーリング?お別れからのスタート

途中まで3人で走ります。赤タンクさん先頭に走りました、途中バイク集団と合流になり、赤タンクさんの後ろがものすごいバイク集団化してました(笑)
道の駅みわ
イメージ 1

ちゃっちゃとスタンプ。バイクが沢山止まってます。 
そして 道の駅ばとう
イメージ 2
休憩後

ここで赤タンクさん、九州男さんとはお別れです。
 赤タンクさん日光方面、九州男さんは福島あだたらに向かいます。
自分はこのまま茨城、栃木のスタンプを戻りながら、ペタン̪し行きます。みなさんお付き合いありがとうございました。道中お気お付けて。またお会いしましょう!
自分は東京に戻りつした道でスタンプラリーです。
イメージ 3