どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

栃木スタンプラリー行きませう!

さ~雨もやみGO-です。那須方面ぐるりと行きます
 ここやいたまで、高速バビューン!たまにポツンと........
 
イメージ 1
晴れ間も出てきて無事到着。今回は独りぼっち。
ここから那須方面に向かいます。
道の駅那須野が原博物館
イメージ 2

郷土博物館があります。 から~んと人も少なく いいな。( ̄ー ̄)ニヤリ
 道の駅 湯の香しおばら
イメージ 3
  パン屋があるねこの辺んは。
道の駅明治の森 黒磯

イメージ 5
ここもパン屋さんありました、
道の駅 那須高原 友愛の森
イメージ 4

バイクがちらちらいまして、グッチ君を眺めてましたね。ここは家族で寄ったことのある、思い出の道の駅ですね。
栃木道の駅のてっぺんまで来ました。
                                               づづく