どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

栃木スタンプラリー行きませう!②

さて、一番遠い栃木の道の駅を終え、国道4号を通り過ぎての
道の駅 東山道伊王野
イメージ 1

どこかで見たな~と思ったら、福島新潟山形カブキャンプツーリンングで、寄ったんだな。
 そして向かった先は 道の駅 那須与一の里
イメージ 2

ここで、お弁当イタダキマス! 御店こんでいたので。 ここで食べたコロッケ揚げたてです!
イメージ 3

旨いね。 風が強く飛ばされそう、農道を走り抜けながら、信号なしの道。この辺りは走りやすい道ばかり、土曜だけど空いてます。
 道の駅 きつれがわ
ここの温泉好き
イメージ 4

道の駅 併設。 足湯も無料ありました。
 きつれがわの美肌の湯を堪能します。JAF割引で400円でしたよ。
いや~気持ち良かった。(^^)
 さて、今日の寝床、宮原青少年野営場に向かいます。
 もうすでに、五郎さん、イサムさん、爆さんは到着しているそうです。
                                               づづく