どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

栃木スタンプラリー行きませうからのキャンプ編

買い出しして、キャンプ場に向かう途中にイサムさんBMWとすれ違いました。烏山城温泉に向うみたい(^^)
イメージ 1

いつものメンバーでございます。ほっとします(笑)
 そして赤タンクさんも来てくれました。美味しいレバーをいただきましたよ。 色々この辺も詳しい。
さ~あとは盛り上がるだけでございます。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
赤タンクさん、今日はテントで寝てました(^^)
イメージ 5

これ楽しい、爆さんの(笑)
夜は寒かった! 朝、自分は2個道の駅をまわりながら帰宅予定。 皆さん楽しかったです。
イメージ 6

さあ~出発 道の駅 はが 温泉あるのですよ
イメージ 7

道の駅サシバの里いちかい
イメージ 8

今日のラスト。ここから新4号に向かい下走ります。
途中で五郎さんと合流いたしました。
皆さん楽しかったです、今度はどこかな?また会いましょう。