どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンンプラリー栃木コンプリート編

梅雨が来る~嫌だ(T.T)
 そんなんで栃木パート2です、行きます。
道の駅 湧水の郷しおや
 船村徹先生の出身地だそうです。音楽がながれます。 
イメージ 1

サイクリストも何人かいましたね、元気だな(^^)
 そして楽しみの道の駅 湯西川
楽しく走れますね、バイク乗りとも出会います。
 いくつか温泉地を過ぎて、到着です。気持ちよく走れました。
イメージ 2

足湯もあり、温泉ありの至れり尽くせりの道の駅湯西川です。 向かう途中の川や五十里ダムなどとてもけしきが良いです。
イメージ 3

温泉入れないは悲しいい。戻って、道の駅 日光に向かいます。
イメージ 4

ここも船村先生のミュージアムみたいのがあり、立派な方なんだな~。
 そして問題の道の駅 ろまんちっく村 
イメージ 5

爆さん、ヨッシーさんと入った温泉併設の道の駅。
 しかしイベントありで、誘導員さんの指示で凄く遠くに行かされ、道の駅より離れてしまい、また戻ることに。
違う誘導員さんは俺にはわからないとあっけらかんに言われてしまいます。
 何とかグッチを止め、スタンんプ押しに。 どこにあるか聞いたら、全然違うところを教えられまた戻ると、バイク置いた近くにありました。いや、暑いのにバイク押させられたのは、効いたので、休憩です。
 なんかせわしくて、次の道の駅へ 道の駅にしかた
イメージ 6
スタンんプ押して、さ~本日ラストの道の駅みぶ
イメージ 7

静かな感じです。ここもすんなり押せて、気温上昇中の栃木を走りつつキャンプ場へ、ここで嬉しいサプライズがありました!
                          づづく