どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー栃木コンプリートキャンプ編

キャンプ場につく前にセブンイレブンで買い出し。軽く昼食を食べ現地へ。
 都賀スポーツ公園キャンプ場です、電話予約しといたんで、受付すましていくと、すでに五郎さんがいました。
ヨッシーさんも来てくれて3人でキャンプです。

イメージ 1
気温上昇、夏日。ビールでも買い出しに行こうとしたとき、九州男さんと同会社の先輩、まっちゃんが、
 ゴルフの帰りに寄ってくれました! こんなに沢山。お酒に、野菜に、お肉など感謝です。
キャンプしないで帰ってしまうので残念ですが、本当にありがたいです。
イメージ 2
宴は楽しく、いただいた、にごり酒を美味しくいただきました。卵があまりまくったので、ヨッシーさんンが、ゆで卵
に。 楽しく飲んで、盛り上がり。  あとはお休みです。
イメージ 3

夜中に猫がきて、物色していたらしい。
 朝は、残り物で、イタダキマス。ご飯炊きました。
イメージ 4

さ~栃木コンプリートに向けていきま~す。
                                  づづく