どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティー集まり参加できず。

西日本の大雨心配でございます。早く安全と平和が戻るのを祈ります。
 こんな時、警察、消防、自衛隊の皆様方の活躍には頭が下がる思いですね、感謝ですよ!!
今日は日曜日ですがお仕事です。雨の影響もあり、休めませんでした。_| ̄|○
 ボルティー乗りの集まりにも参加できず残念でしたよ。
楽しそうなラインをうらめしそうに見てましたよ。(笑)
 6月からず~と忙しく、来週いっぱい息つけそうにないな~。今日はクロちゃんから頂いた、ビールをがぶ飲みしましょう(^^)
イメージ 1
北海道にするかな? 今年も行けそうにないな(笑)