どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

東京のお盆

東京のお盆らしい。 なくなった両親は家に来ているのだろうか?
 おやじに聞きたいことがあるんだけどな(笑) 仕事のことだけど。
みんなは暑くてばて気味なので3連休ですが私は、日曜日だけ休み。でも、朝5時からデスクワークしてます。
 みんな色々と出かけて、楽しそうです、羨ましい。
イメージ 1

コンビニまで行って、スタンプあきらめ。家でアマゾンプライムで映画。
 う~ん暑い。それにしてもV7は足が暑いよ、この時期辛そう。
高速は快適ですが、下道渋滞地獄です。ボルティは仕事で朝10分くらいですが、ここの所毎日乗っているので、快調。夏はボルティーかな。 カブは今は手放しました。理由は色々と。 (C50はあります)
 ま、原付はまた買うけどね(o^―^o)ニコ  すぐは無理だけど。
お出かけの皆さん、楽しんでね。うらめしい~(^^)