どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ポンコツ軽バン車中泊でスタンプ群馬ー

暑いです、もうイヤ❗️
川越に午前中には終わる
仕事。そのまま関越道に乗り作業服で行っちゃいました。こもちーおのこーあがつま峡ーやつばふるさと館ー草津運動茶屋ー六合ー霊山たけやまーたくみの里ー中山盆地ーくらぶちお小栗ーよしおか温泉ーららん藤岡ー玉村宿 順番違うけど13箇所
遠いけど、軽バン楽しい🎵
イメージ 1

後ろはフラットです、道具、材料とただ詰め込んでボロボロ。後ろはオカマでへこんでる。
イメージ 2

ま、でもいい感じに楽しめました。
イメージ 3

ポータブルクーラーはダメだな(笑)ま、少し冷たい風😃
道の駅よしおか温泉でまったり
イメージ 4

イメージ 5

そうだ、昼は六合で美味しいそばだから夜はこれ!

イメージ 6


上州豚のしょうが焼きセット。エミさんが近所の温泉帰りに顔出してくれました、コーヒー御馳走様。そのごはバンにこもり


一人2次会して、酔っぱらって早めのお休みです。 風があり涼しく
よく眠れました

チャチャとかたずけて、道の駅2箇所やっつけ、帰路へ。
うーん軽バン車中泊はまりそう(笑)
もうちょい綺麗なのがいいけど、味があっていいよ、三菱ミニキャブポンコツ仕様。バイクで行くのが一番好きだけどね☺️