どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

台風、涼しいけど,スタンプ嵐。

朝からこれから降る雨のことを考え、、現場、変更したり、外注さんの現場延期したりと何かと頭も台風のように朝からなります。
 半分近く進んだスタンプラリー今後は進みも悪そう行けるときいかないとな~
イメージ 1

V7で行きたいところですが、暑いしな~
イメージ 2

ボルティーでも暑かった~
 仕事の後や途中だと、車だな~。
 この間軽バンでの車中泊も快適だったし。どれでもいいけど時間が欲しいね。
イメージ 3

外は雨が降ってきました。あ~行く日がなくなる(T.T)
 今日は晩酌のつまみで
イメージ 4

群馬のお土産、(^^)楽しみに仕事行ってきますよ~