どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

台風なんだと。

仕事ができない。現場は、室内仕事が終わり外仕事が残ります。家にいると、あれやれこれやれ、片付けろと。
 仕事のふりして
イメージ 1

下にツーリングまっぷる(笑) ユーチューブでキャンプ動画みたり、時々仕事したり。
 あ~体がなまる。おなかを気にして、
イメージ 2
これで、やせると信じ込み(笑)あ~キャンプ行きたい。
イメージ 3
雨はやんだと思うと凄くたたきつけるように降ったりやんだり。カブも、ぼるも悲しそうです。 うむ~
 部屋でコーヒーだな。
イメージ 4
物足りんね~。今度の土日は赤城行くかな~スタンプ群馬行きながら、赤城山でキャンプしようともくろんでます。
 晴れを期待。あ~仕事はたまる、脂肪もたまる、お金はたまらん、う~たまらんね(笑)