どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー山梨県コンプリート‼️

清里は美しい、景色も、空気も。

イメージ 1

ここからが地獄であります、横に抜ける道がないため、もう一度大きく戻り、道の駅まきおかに行かなくてはならない、(泣)行くしかない、そして電話が‼️
夕方までに八王子に行かなくてわならない、ダッシュ🏃

イメージ 2

ここの風間さんのバイクがカッコいいTw好き‼️
地獄の山道がづづく、バイクならたのしい。かなりの時間山道を走りづづけて、小菅村で休憩して、
さらに山道を抜け、ラストは甲斐大和

イメージ 3

美味しく頂きました、葡萄お土産にして

イメージ 4

コンプリート‼️
ミニキャブお疲れさん、イヤー走ったね。ギリギリ仕事も間に合いました。お客さんが笑ってました、明日でも良かったよ、だって!早く言ってよ😅

イメージ 5