どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー神奈川コンプリートイキなり編


ここの所、同じ町会の方の家の仕事をしてまして、ご実家の塗り替えの見積もりなど取りに行くことに。秦野の方だというので、一応スタンプブックを持っていきました。神奈川は時より雨が降ります。打ち合わせもほどなく終わり、コンビニご飯。
 今から行けるかな~とつぶやくと、「シモヤン、」「山は靄ってるよ。」といわれても、足早にGO-ごー!!
イメージ 1

道間違えたりなんだりと、走りまくります!う~箱根の山は天下の剣だ~ポンキャブ走れ!!
うへ~坂が減速する。
イメージ 2
げげ~七曲りでございます。後ろが追いつく。煽る、フン、こっちは制限速度だ。
 小雨と道の駅箱根に到着。よく頑張った。
イメージ 3
お前、なかなかやるな。やることあるから帰らなきゃと思いつつも下道で、道の駅山北へ、
イメージ 4

川を挟んでオートキャンプ場があった。
 こじんまりしてます。
こうなれば神奈川3か所なので、ラスト行きます、道の駅清川へ
イメージ 5

道の駅清川はスタッフの方も愛想が良くて、素晴らしいなと思いました。「どうぞ、2階で休んでいってくださーい」
と言ってくれました。
 24時間開放です。すばらしい。
イメージ 6

とても綺麗です。あくまで休憩施設です。バイク乗りとしては雨や、寒さしのぎに最適な場所です。
 隣の綺麗なレストランのポーク丼をいつか食べてみたいです。缶コーヒーだけで失礼いたしました。
好きな道の駅でした。
 はい、神奈川道の駅スタンプラリー終了です!楽しかったよ(^^)でも、走りっぱなしは疲れるな~(笑)