どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

壊れる、いろんなのが

仕事が雨で中止になったり、途中でやめたりなんかで、すべてにハッキリとしない今週。
 部屋で長野スタンプルートの道順なんか考えていると、机のライトがきれる。球切れでもなく線がダメか?何年も使ってたからなー、対して気にしてもいなかった。
イメージ 1
今度はボルティー。テールの配線をまとめたら。うんともすんとも。
 間違えたか?引っこ抜いてバッテリー、ヒューズは生きてるみたい。キーを回してもだめ。う~ん。
S先さんがロードサービス呼んでとアドバイス。もう少しいじってから(^^)
 実は置き場の蛍光灯きれたり、あちこちで。しまいに自分も肘が痛い、壊れ始めか?
これは何かの転換期かもしれないと思いつつも。
 地震で北海道も大変だ、4,5年前、この時期に行っていたので、怖い。たしか苫小牧で震度5経験したのもこの時期だと思う。
 ラッキーピエロは大丈夫かな?
イメージ 2
フェリー乗り場で知り合った若者に連れられて行つたラッキーピエロ
イメージ 4
息子位の若者に誘えわれ連れて行ってもらった。あの子は今は社会人ですね。
 いち早い復興を祈っております。 
行ってみたいといえば、しまなみ海道も行きたいね。ここは原チャだね。
イメージ 3
亀老山展望台  旅カブさんに連れてきてもらった。(愛媛県今治大橋)この時はディオ110で行きました。
 その後カブ110買いましたが、今はありません。
V7スペシャル購入したので、今は50ccの息子のカブ。ボアアップしないかな。でも、ここはやっぱり原付でなくちゃ!見近島も行けないし。
あ~今日もなんか薄曇り、時頼小雨。来週は忙しくなる。