どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

復活ボルティー!道の駅の常連さん

ボルティーの調子が悪い、バッテリーは2年たつか経たないかで、まだ大丈夫だと思っていたんだけど。
 半死状態。アマゾンで買って充電して事なきを得ました。やはり前のバッテリーは長時間充電しても、12.3Vまでしか行かなく、セルを回す力がないみたい。新品だと一発でした。
イメージ 1
 日曜日、V7スペシャルも乗らなきゃと、埼玉の道の駅庄和へ行きました。すると....
イメージ 2

銀ぼる。持ち主の方とお話しして、道の駅ごかにきなよ、常連さんがいるからさ(笑)とお誘い。
 爆さんに声をかけて出発。 おじさんいましたね。近所でこの辺だけぶらぶら走るらしい。土日いるからまた来てと言われました、自分の家のようだ。(笑)
イメージ 3

爆さんはソフト、自分は朝ご飯にカレーパン入りの蕎麦、結構いけますね。(^^)
 爆さんと、ぼるごかおやじさんと別れ、V7と帰宅。やっぱり気持ちい。あ~そろそろV7で長野行くかな~とおもいつつこいつと下道と高速兼用で、FBKもいいな~
 治ったボルティーも絶好調ですよ!
イメージ 4
あ~これからバイクの季節だ!スタンプ終わらせたいな(笑)