どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ハードなお彼岸

お彼岸です。 今日はお墓参りからの親戚のお見舞いとハードスケジュール。でもこの晴れを逃さず。
せめて朝はV7スペシャルで走ろう。
イメージ 1
若洲海浜公園へ遠回りしながら到着です。ここは、バイクは駐車場無料。
キャンプ場はめちゃくちゃファミリーで埋もれてます。隣にTW、荷物満載のカップルがいました。
、 ここはキャンプ場予約制、でも一泊600円、都内で破格!!きれいだし、平日はいいかもしれません、釣りも楽しめるし。
イメージ 2
釣り場は凄い!人だらけです。気取って海見ながらコーh-と思いましたが、人だらけで、おまけにこのコーヒー失敗だ!炭酸だよ。自分は読まないから(笑)
イメージ 3
この辺りは工場や、木工の加工場とかが沢山あります。遠回りして帰ります。
今日はお墓参り。わが家の墓とかみさんの家の墓は、同じ霊園内なので2か所周ります。
 わが家はいいのですが、かみさん側が大きな墓のため、草取りなど結構ハードです。
そのあとは義理の兄が入院している病院にお見舞い。
 ことなく終わり、帰宅後は行きつけの焼き肉屋で、お疲れさん。
イメージ 4
財布も疲れてる(笑) あ~バイクで遠出したいな。モトグッチV7スペシャルは自分にフィットサイズでとても好きです。エンジンかけると右側に振れるところなんかが自分的に好きです。ボルティーとV7は長く乗りそうですね(^^)