どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

何故に?こことぞばかりに

雨なんかで仕事が遅れたり、なんだりかんだりです。どこか行く計画を立てると、それめがけて仕事が入ります。
 なんでかね?(笑)ずーと連絡ないのに急にいっぺんに入ってくる仕事。体がもちませんね。
イメージ 1
仕事の帰りにオイル交換してきて、セブンカフェ。う~んボルで行くか、どこ行くかは内緒。
 そして、コーヒー飲み干してバイクに乗るとすると、「久しぶり~」と声かけられまして、仕事関係の方。しばし会話。饅頭貰いました。ここのところ色々頂き物がありましてうれしいです。(^^)
イメージ 2
こちらも、嬉しい頂き物。ご当地ラーメンですね、ありがたい。 
 そして昨日はこの舟和の上野限定パンダのあんこ玉。いや~美味しい。
イメージ 3
土曜日健康診断なんです、あまり不摂生しないようにしています。いつも健康診断一週間前は気合入れてます!それじゃだめか。
(笑)