どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

モトツーミーティング行けそうにない


今週の土日、モトツーリングのミーティングがありまして、楽しみにしていましたが、仕事の折り合いと、義理の兄貴の見舞いなどで、行くのをやめました。 仕方ない。ここは我慢ですね。
 これでも食べて頑張ろう。
イメージ 1
伊勢もち 
 なんたって、帰ってきたばかりだしな~流石にかみさん怖いですね。(笑)
でも、もう出かけたいですよ。あ~すぐに冬が来るような気がする。
イメージ 2
自分の姿見れないので、りゅうさんのエブリデイカブライフからいただきました。
 こんな感じで
走ってきたんですね。(笑) 125カブはボルティーと普通に走れてしまう。凄いですよ!
 キャストもいい。道の駅などで、良く話しかけられていました。(^^)