どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

弾丸兵庫から俺東京、クロちゃん千葉大返し



さ~行きましょう372号、デカンショ街道を走ります。大阪の都心を通らないルートで走りました。
 すごく快適ルート。
9号から1号と走ります、今度は道の駅甲賀へ。
イメージ 1

 店、定休日。
イメージ 2


 クロちゃん!大阪たこ焼きだっていこうぜ! 店、定休日。 ふふ。
残念です。
 この後の道の駅で、食事。そして走りまくります、ひたすら尻が痛い。
イメージ 3

うわ~暗くなってきたよ。どうするどうする。本当は浜松でキャンプ予定でしたが、静岡のバイパス地獄がどうしても抜けたいみたいなので、行けるとこまで走るということに。寒い。
 原付いじめだよ、静岡県。乗ったり下りたり、間違えたり。 作戦練り直し、沼津まで頑張り、万葉の湯で休憩してから、朝早く出る、ということに。
沼津のスーパー銭湯午前3時までなら1500円、これだね。
イメージ 4

 夜の10時半過ぎについて、2時に出発、ハードすぎるよ(笑)尻痛い、寒い。
246経由で帰り、環八でクロちゃんとお別れ。彼は凄いや。千葉なんで自分よりまだ走ります、ご苦労様です。
 ハードだけど、俺は楽しかったよ。一体何キロ走ったんだろう?ま、いいや。今度は土佐に鰹ですね(^^)
イメージ 5

フェリーだな。(笑)う~んでも原チャ欲しい。 皆さん本当にありがとうございました。m(__)m