どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いきなり長野スタンプ最終日は思い出の地

金沢のKKさんと平湯キャンプの時の、待ち合わせ場所 風穴の里
イメージ 1

こちらで、わさびコロッケをいただきました。ほんのりわさびです、強烈ではなかった(笑)
 あ~平湯でキャンプしたかった。残りを片付け最後の道の駅、思い出の地 道の駅蔦木宿
イメージ 2
長野コンプリート!
 みんなでキャンプ行ったのにな。なんでキャンプ禁止なんだ。マナーの問題だろうけど。
関ケ原の帰り温泉ボイラー故障で入れなかったり、思い出の場所。キャンプOKにならないかな。
 なとか終わり。疲れたけど楽しかった。ミニキャブも頑張ったな~(^^)
帰りPA
イメージ 3

美味しかった。お疲れ~あとは千葉1日だな!!見えてきたぞ。(笑)