どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いきなり長野スタンプ、雨の信州



朝はこんな感じ。
コーヒー挽いていただきます。
イメージ 1
朝焼けだ
イメージ 2

コーヒー飲みながら、ミニキャブと朝焼け鑑賞
さあ、今日も頑張ろう!
信越さかえの道の駅でちょっと早いけど店の方が、どうぞと言ってハンコ押させてくれました。
イメージ 4

蕎麦 そば ソバとどこ走ってものぼりがはためきます。
 こうなれば こうでしょう。
イメージ 5

とろろそば。うまいね~信州そば
 マッタリしないで、走ります。雨が時々降ったりやんだり。
白馬にきたよ。

イメージ 3
上のほうに雪。
 明日のため、頑張ろうぜ、でも暗くなる前に温泉行こう。
ほりでーゆ四季の郷
 公園の中に入って、奥まで走り狭い暗い道抜けるとホテルが見える。ここのお風呂。
イメージ 6
うへ~気持ちよかったよ~。
 暗い道を戻り、今日はアルプス安曇野はりがねの里で仮眠
イメージ 7

車中泊沢山いますね。裏に回り静かな所に車を止めます。
イメージ 8

バイクが好きだ!バイクじゃないけど、これで日本酒呑んでます。
 結構車の出入りが多いかな、気にせずお休み。
本日11か所 う~疲れた、明日は楽です。