どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー関東 コンプリート!

やっと終わりました、スタンプラリー。
 最後は千葉と決めてました。晴れの千葉は気持ちよかったです。CBクロちゃんが同行してくれましたよ、
これからだけど、表彰台でクロちゃんが撮ってくれました。
イメージ 1

まずはここからスタートです。道の駅保田小学校。
 ここは綺麗。もと小学校が道の駅。スタッフの対応がまた素晴らしい。
イメージ 2

この2台でどんどん行きます。千葉は暖かい。あまりバイクがいなかったなあ
途中の和田浦で楽しみにしていた、鯨!
イメージ 3

懐かしく、そしてうまい!
海が終わり、山道を走り途中ヤバ道にも入りましたが、無事にラストの道の駅へ。
 ちゃんと押してあるか念入りにチェクされて、そしてついに!!
イメージ 4

ペタンと押していただきました。ありがたや~。終わったよ、達成感に包まれました。
 長ったような、短かったようなスタンプラリー。 総評はものすごく楽しかった。
キャンプ少なかったのが残念、バイクと車半分くらいですかね。
4月25日から11月30日までの短期集中コース終わりました。シール送ってくるのが楽しみです!!