どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

嵐山渓谷月川荘でキャンプ

ボルティーでキャンプ。
イメージ 1
月川荘の受付
 ちょっとボルティーから異音がする、気になって下道とことこ来て10時になってしまった。
爆さんが支払いしてくれていた。紅葉が残っていて綺麗です。オートサイトまで行ってがたがた道を楽しみましたが、日当たりが悪いので、受付の近くで。
川沿いは辞めましたが綺麗でした。
 
イメージ 2
キャンプ場はどんどん混んできます。今回はミニピークス2で設営。その横から赤タンクさんです。
イメージ 3

 小川温泉に寄ってきたらしい。
私たちはラーメン、麺が何んとも特徴的なラーメンたべて、風呂なしでまったり。
 いつものように早くから始まります。
イメージ 4