どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

車でゆーゆー

仕事で事故。今度はうちからの外注さんがケガ。労災とかなんとかで現場中止。
 家にいても仕方ないので、午前中来月の現場見た足でカンナの湯裏の自由広場へ。
イメージ 1

バイクのまんま後ろへポン。薪は家にあった廃材など。
 平日ゆーゆーは最高です。
イメージ 2

2時過ぎでしたが、セッティングしてお昼。
イメージ 3

今日はこんな感じです
イメージ 4
昼間から贅沢です。ちょっとまったりしてかんなの湯へ。温泉は混んでましたよ。
 機械のマッサージをして、テントに戻ります。
 車のソロキャンパーが3張り増えてた。
イメージ 5

今日は寒くない。まったり静かな時間、周りの人は9時にはテントへ。
イメージ 6

テントに入るかな。ラジオ聴きながらウイスキーを飲み、テントの中でしばしまったり。
 いつの間にかお休みです。
イメージ 7

昨夜のご飯の残りを雑炊に、あとはととろーりと行かなかったチーズハンバーグと目玉焼き。
 さっさとお片付けして、ケガした方のお見舞いに行くと、インフル流行のため身内以外は入れないといわれ、帰宅。早く回復できることを祈ります。
ちょろっと平日はゆーゆーは最高ですね、温泉裏なんでね。(^▽^)/
 土日は無理だねここは(笑)
春が近いな、3月はどこかな~(^^)