どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ブログはおしまいかな~


もともとライフクリップというところで始めたブログ。そこも閉鎖。
 アメブロはやってはいたけど凍結状態で、Yahooブログ一本でした。
自分はこれをもってブログは辞めようと思います。
 長い間ブログで知り合い、仲良くさせていた方々、ありがとうございました。フェイスブック、なんかはやろうとは思っています。ラインなんかでもお付き合いは出来ますのでそちらでまたお会いしましょう。
 これから私はますます行動していく予定です。春が来ますよ~(^^)
どこかでお会いしましょう。
イメージ 1
長い間ありがとうございました。m(__)m