どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティーさようなら、ハンターカブこんにちは

(´;ω;`)ウッ…オーバーホール、お金かけて治す?クラッチスプロケ、その他異音など色々出てきて、治すと、ボルティー買えてしまう。狭い我が家には置いとけない。

 残念ながらのサヨナラ。凄く悲しい。北海道、九州と何事もなく走ってくれたボルティー、バイク旅の楽しさを、教えてくれました。ありがとうです。f:id:shimoyamapw:20200429140208j:plain

 それにしても寂しい。。。。  

モトグッチV7の車検があり、バロンへ。 前々から探していた旧のハンターカブct110。何台か見に行ったり探したり。やっと決めました。新しい125はどうも惹かれなくて昔の。これ好きなんです。

f:id:shimoyamapw:20200429140557j:plain

ハンターはこれ。もっと古いのでもいいけど。

f:id:shimoyamapw:20200429140700j:plain

 コロナで行けないけど。終息すればしまなみ行こうかな?

f:id:shimoyamapw:20200429140943j:plain

あ~コロナめ!