どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

梅雨が来るので、サボりました~ハンターカブで行きましょう(⌒∇⌒)

youtu.be

嵐山渓谷 月川荘キャンプ場

林間サイトはプチダート ハンターで行ったり来たり楽しみました。

f:id:shimoyamapw:20200611125606j:plain

沢山いたのでびっくり!やはり梅雨前の最後のチャンスだからかな~

f:id:shimoyamapw:20200611125714j:plain

今回は、真ん中のサイト。ポツンとトイレ一個だけのサイトにしました。今日は暑すぎ!トイレ綺麗ではないです。ここは有料なのにトイレとシャワー残念、ごみは持ち帰りというので、ロケーション代金ですね。近くの学校橋は、✖

youtu.be

 暑いのでツーリングです!

f:id:shimoyamapw:20200611130151j:plain

将軍沢林道 笛吹峠 ちょろと言う感じのただの道 でも涼しいので気持ちいい

 爆さんと九州男さんと行った温泉、平成楼は、解体の真っ最中!!

玉川温泉は6月中はお休み、汗かいたし、どうしても行きます、お風呂。

f:id:shimoyamapw:20200611130614j:plain

こじんまりですが、良いお風呂でした。マスクしてくださいと書いてあり、検温されました(笑)

 

f:id:shimoyamapw:20200611130738j:plain

ゴロンしてると、テレビで天気予報で今晩雨らしいと言ってます。

 帰りはあの豆腐屋さんで水を汲みました、懐かしいです、キーを抜くまで気を抜くな!解散!のところです。たぬきさんどうしたかな~。

  

 

f:id:shimoyamapw:20200611132321j:plain

雨が降るので、ハンターをタープインです。

 さ、サシで呑みますか?ハンターカブ。

f:id:shimoyamapw:20200611132444j:plain

夜中にかなり強い雨。朝早く、雨のやんでる隙に片付け帰宅。たまにぽつぽつありましたが、無事帰宅できました。 う~ロング行きたいな~。(⌒∇⌒)たのしかったよ~ハンターカブ君、雨じゃなかなかいけないな。😢