どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

県営赤城山無料キャンプ場 ボルティーで行く

下道で朝早くとことこと快適に、群馬県赤城山に向かいます。
 道の駅で休憩。
イメージ 1

 
8時半に到着!お店も空いてない。暖簾を出しているおじさんに、「なんか食べれる?」
 「麺類ならいいよ」ということで山菜そばを食べながら、お店のおばさんとちょこっとお話して、キャンプ場へ
相変わらず美しい景色ですが、人もいます。
イメージ 2

五郎さんが現れ、場所お決め設営!えみさん、爆さん、と集まります。買い出しに山を下りて、ラーメン屋さんで食事です。
イメージ 4ギョウザの食べ方が書いてあり指示通り
美味しかったです。
そして天然クーラーの大沼湖畔へ戻ります

えみさんは地元なので用事を済ませ夕方から、また参加です。 そして九州男さんも登場!
 九州男さんが、アジを釣って持ってきてくれました、釣りの後、赤城へ(笑)体力あるな~
五郎さんと九州男さんは写真の師弟の間柄?
イメージ 3
まったりして、宴です。