どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

町のバイク屋さんが無くなる

ボルティーというバイクを購入して、色んな方々と知り合い、先輩方にバイクの楽しさや、キャンツーの楽しみを知り、おかげさまでとても楽しい生活をさせていただいております。その中で、ボルティーを購入させていただいたバイク屋さんは本当に丁寧で、信頼におけるバイク屋さんだと自分は思っています。今日カブ50ccのオイル交換に行くと「11月店閉めるんだ」と言われてしまった。残念ですよ、とても。「バイク屋、儲かんないよ」 と囁くようにいってた。みんな大きい〇〇館や ○○ぷす とか ○○王 とか レ〇ドバロ〇 とか が沢山ある、けどこの店が良かったんだけど。

 小さな町のバイク屋さんがまた一つ消えてしまう。丁寧な仕事と信頼でこのバイク屋さんが好きでした。社長お疲れさまでした、それから心よりボルティーを社長のとこで買ってよかったです、有難う。m(__)m

f:id:shimoyamapw:20190905172535j:plain

をなんだかなあ~.